2006年02月17日

経営改善-E 

☆☆☆ 経営改善-E! ☆☆☆

しばらくぶりに書きます。・・・m(_ _)m!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
読者の皆様・・・(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!・・・ゴザイマス。。。演劇演劇演劇

『3%の経営改善!!』
・・・たったこれだけなのだ!
3%の改善なら、病院経営は難しい事ではない。・・・簡単です。手(チョキ)

○○会さんグループ病院のどこかの病院の財務状況を知っていますか??

知らない経営者って?・・・何なんだろうね?
経営に困っているのなら・・・何故?知ろうとしないのでしょう
何故?情報を集めないのか?
どうしているのか?
どうしたいと思っているのか?
何を頼っているのか?・・・

個人のそれぞれの想いとは関係なく、医療改革!
診療報酬改正は着々と進んでゆきますよ。
骨子はもう既に決まった事なんだから粛々と進んでゆきます。

経営に困っているって?本当ですか?
いろいろ、病院を回っていますが・・・赤字なのにそんな風に見えないね!

院長、事務長、理事長・・・貴院は幾らのベッド数で幾らの売り上げですか?
450床で、年間150億上げているところもあります。
70床で、月額3億のところもある。
・・・何処かって!!・・・公けの病院じゃない。。。単なる民間病院です。

Webでは、たくさんの情報公開がなされています。
困ったと言っていますが、困っている標準を持っていますか?
何が?何処が?困っているのか?
全体で赤字だとか、累積が増えるとか言っても漠然としていてはダメです。
細分化すればおのずと見えてきます。

取り組めない?指示できない?言えない?
どうしていいのか解らない?
・・・こうなれば、もう幼稚園児以下だ。
院長、事務長なら・・・孫以下ということになる。でも、現実にたくさんいるんだよな。
だから、赤字病院ばっかりなんだけどね。

だから、業者にもいいように食い物にされているケースも多々あるね。爆弾爆弾爆弾

もう経営者の資格はありません。・・・なんかね、経営者の生気(オーラ)が無いのよね。
ひと目見りゃ直ぐ解る。
皆、用度課の係長レベルだね。
税金を使っている方は、早く死んでしまいなさい。。。と言いたい。

最近、・・・『解った。こうしよう!』なんて、聞いたことが無い。
一昔の院長や事務長には即決が多かった。。。経営感性だろうな!
院長様、事務局長様って・・・凄いなぁって、感じがあったね。ひらめきひらめきひらめき

細かい事なんて知らなくって当たり前。・・・だって、下に会計課長とか用度課長とかいるんだから

経営者の人を見る目とか洞察力だね。。。
ドウサツリョクって・・・知ってる?知らなきゃもうアカンです。
あなたは、持っていますか?
情報の判断能力ありますか??

『君の言っているのはこう言う事だな。じゃ、直ぐやろう!担当者を呼ぶよ。』・・・昔は早かったね。
今は、・・・検討しようとか、どう思うねとか回りに聞いている。。。結局ウダウダ言って終わり。

検討するというのは、結局何もしないことだから・・・

コンペばやりも何か変?おかしいね。あれは、紙芝居だね・・・単なる芝居だ!

いろんなプレゼンって経営的にはあまり意味が無いように思いますが。。。少し異論あるかな!ダッシュ(走り出すさま)

全部イベントで、結局談合で高かったりする・・・でも、業者のシナリオ通りで進んでゆく。多分それさえも解らないだろうな。

経営の勉強会?・・・経営ってそんなレベルでいいのか?
地域で集まって経営的な勉強会をしています。つきましては、この課題でプレゼンお願いしますって・・・

今、勉強中って・・・かなりのかなりの年配が集まって・・・このレベルでどうかと思うけどね!
まぁ〜でも、これが現実です。
まぁ、俺には恐ろしくって判断が出来ない。。。在任中はそのまま、無難に終えたい。
次の天下り先に行きたい。

でも、国から県からどんどん指示が来る。・・・補助金も削減される。
何で、こんな状況に院長や事務長になったのかって・・・(◎o◎)!


さて、また怒られるのでこの辺で終わりにしよう。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
70床で月額3億のところは、年36億ですね。
日帰り手術もバンバン行なっています。

赤字経営の病院には、信じられませんでしょう!
この施設には、目先の3.16%ダウンなどあまり関係ありませんね
10%ダウンでもやって行けるという事ですから、もっと先を見て経営しています。

総合力、組織のモチベーションかな!そんなものです。
単純に企業は人なりです。。。という、所以です。普通に考えれば可能な事なのです。


◇◇◇ By:mmm ◇◇◇  (*^^*)/~~see you again!手(パー)手(パー)手(パー)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【タイトル】     50兆円!医療ビジネス発信!
【発行システム】『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
【配信中止はこちら】  http://www.mag2.com/m/0000172635.html
【発行者Webサイト】 http://ihnjapan.seesaa.net/ IHN JAPAN 設立準備室
ご意見、ご感想がございましたらお手数ですが下記アドレスまで願いいたします。
貴重なご意見としてご参考にさせていただきます。
【メールアドレス】  ihnjapan@yahoo.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by mmm at 17:21| 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/g71nsf5/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 22:51

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 18:49

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/7-y0pek/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 12:38

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/axyyxbx/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 17:14

http://mao.acmahsjfms.com/qgzi7ha/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:22

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/66ockbn/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 07:21

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/ym-kp4x/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:22

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/wd89-n6/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 16:14

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/l2pdrcw/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 09:39

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/0uiwn4a/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 05:53

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/lur68ie/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:26

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/adiaci9/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 05:37

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/qlauf69/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 07:17

http://mn.dodonpa50.com/6v4w-md/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 07:08

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/88-zf-n/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 09:03

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/8fns-ku/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 05:15

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/jjtibk0/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 09:34

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/2mzvb1i/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:28

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/tzig4sl/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:01

ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/rfvj0h-/
Posted by Q太郎 at 2010年03月10日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13395777

この記事へのトラックバック
×

