2006年01月24日

謹賀新年!

かなり遅いですが、
あけましておめでとうございます。
もう直ぐ、旧正月になってしまいますね。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今、新しい会社作ろうと奔走中です。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いきなりIHNが理想ですが、やはり知っていただかないことには無理なので
・・・

どこの馬の骨ともわからない者には・・・どうしても無理と言うものです。

知っていただく必要がありますし、ご賛同いただければ大変ありがたいのです。


そこで、コツコツと活動する拠点として新たに医療コンサルタント会社を作ることにしました。
有志と一緒に社名を考え中です。
4月より新会社法もありいろいろ柔軟な事が可能になりますが考え中です。


活動拠点としての組織を作って医療経営をサポートしてゆきたいと考えております。

一般的にはたくさんのコンサル会社は既に存在しているようですが、はっきり言って現状の活動内容はよく解りません。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

どこも何かしらのコンサル会社が入っていると思います。。。たぶん??!!


でも・・・そうだとしたら、コンサル会社が入っていながら何故?多くの病院が赤字なのでしょうか?exclamation&questionexclamation&question
そこが、とても不思議な事です??
プロ?なのでは?と思うのですが・・・

営業活動して、病院を訪問すれば実態が見えてくることでしょう!

私は特化した短期の経営サポートを手がけてゆく予定です。
・・・でないと、今回の3.16%ダウンは、経営的な側面をバックアップするには早めに対応しないと間に合わないと考えます。

比例的に大きくなりますから大きな病院ほど莫大なお金が失われてゆく事になります。
200億なら、6億3200万円だ(◎o◎)!(◎o◎)!

そんな訳で、最近、走り回っておりまして、ちょっとサボってしまいました。
ではまた

よろしくお願い申し上げます。

雪国の方、頑張ってください。。。雪雪雪
もう直ぐ春です。
ご自愛くださいませ

◇◇◇ By:mmm ◇◇◇
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【タイトル】     50兆円!医療ビジネス発信!
【発行システム】『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
【配信中止はこちら】  http://www.mag2.com/m/0000172635.html
【発行者Webサイト】 http://ihnjapan.seesaa.net/ IHN JAPAN 設立準備室
ご意見、ご感想がございましたらお手数ですが下記アドレスまで願いいたします。
貴重なご意見としてご参考にさせていただきます。
【メールアドレス】  ihnjapan@yahoo.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by mmm at 15:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12188861

この記事へのトラックバック
×

